3月2日、踏切り待ちで停車中に後部から追突されました。

すぐ、外に出て重複事故を避けるために、左側の停車を相手側の運転手に誘導しましたが右にハンドルを回し急スピードで逃げました。

幸いに、ナンバー覚えていたので緊急配備で当日夜捕まりました。

私は警察の方が救急車呼んでいただてたので病院に配送されました、、

結果頸椎捻挫1週間の安静との事で警察に提出しました。

その日、相手側から自宅に電話があり、人身を取り下げてくれ!!と言われ、その事も警察に報告。

無視して下さい。人身で続行します。との事。

総通院日数、99
通院日数、49

主婦休業も出します!! との事ですが、通院した日数頂けるのでしょうか?

日数に決まりありますか?

これらの総慰謝料は、全部でいくらぐらいが妥当ですか?

あるサイトで見たのは、主婦休業は通院日数、丸々頂けないとの答えがありましたので、こちらで相談させて頂きました。

相手側の保険は東京海上です。

交通事故の弁護士無料相談

交通事故の後遺障害1級~14級・死亡事故のご相談は無料です

交通事故の弁護士解決実績 交通事故を弁護士に相談する

交通事故の慰謝料自動計算機

後遺症自動シミュレーション 死亡事故自動シミュレーション

おすすめの記事
交通事故相談
28歳(男)、サラリーマンです。ひき逃げに遭いました。 脊椎損傷により、現在は介護がなければ生活できません。排せつや入浴など大変な毎日です。...
基礎知識
交通事故に遭い治療を受ける場合、自由診療で治療を受ける場合が多いのが現状ですが、健康保険取扱いの指定を受けている医療機関では、健康保険証を提...
交通事故相談
自動二輪車で渋滞中の片側一車線道路を中央車線寄り(渋滞中の自動車の右側)を走行中に左側ショッピングセンターの駐車場から渋滞中の自動車の間より...
交通事故相談
父が車にひかれ、重い後遺症が残りました。 両下肢が使えなくなり、第1級との認定です。示談を前提に加害者の任意保険会社の担当者と打ち合わせをし...
交通事故と弁護士
神奈川県の会社員です。12歳の息子が自転車に乗っていたところ自動車事故に遭い、脳挫傷で高次脳機能障害となりました。後遺障害等級5級2号と認定...